Package
Design
(tsumajidori O・N FOODS)
(GIFT BOX)
「商品を売りたい」 というご相談を受けた時に
考えてしまう事があります。
「かっこ良ければ」いいのでしょうか?
「クールでオシャレ」なだけでいいのでしょうか?
売るため、買っていただくため、
手に取っていただくために
もっとたくさん考えていくべきことがあります。
CREDITS.
CLIENT
BMO
ART DIRECTION
Miki.M.Mori
DESIGNER
Toshiki Kawashima
「商品を売りたい」 という
ご相談を受けた時に
考えてしまう事があります。
「かっこ良ければ」いいのでしょうか?
「クールでオシャレ」なだけで
いいのでしょうか?
売るため、買っていただくため、
手に取っていただくために
もっとたくさん
考えていくべきことがあります。
CREDITS.
CLIENTS
HINAYA FARM
ART DIRECTION
Miki.M.Mori
DESIGNER
Toshiki Kawashima
オリジナルのパッケージ
(ビニール、段ボール、贈答箱、貼り箱など)の設計
既成品パッケージから選択してコーディネート
ラベルやショッパー(紙袋など)のデザイン
今のパッケージを変えたいが、原型を活かして何か出来ないか?
何が悪いかわからないが、売り上げを伸ばしていきたい。
クラス感・高級感を上げていきたいがどうすれば良いかわからない。
商品のターゲット層を変えたい。
などのご相談も承っております。
商品へのこだわりが、愛着があればある程、
パッケージデザインは大切なものです。
中身が良くても、機能が良くても、素材が良くても、
その良さが伝わらない。
わかりにくい・見た目がこれでは...
手に取っていただけない、
そんな悲しい事がないように、その商品の良さを引き出します。
商品へのこだわりが、
商品への愛着があればある程、
パッケージデザインは大切なものです。
中身が良くても、機能が良くても、
素材が良くても、
その良さが伝わらない。
わかりにくい・見た目がこれでは...
手に取っていただけない、
そんな悲しい事がないように、
その商品の良さを引き出します。