top of page

Package

Design

(tsumajidori  O・N FOODS)

(GIFT BOX)

propolismile.jpg

「商品を売りたい」 というご相談を受けた時に

  考えてしまう事があります。

「かっこ良ければ」いいのでしょうか? 

「クールでオシャレ」なだけでいいのでしょうか?

  売るため、買っていただくため、

  手に取っていただくために

​  もっとたくさん考えていくべきことがあります。

CREDITS.

CLIENT

BMO

ART DIRECTION

Miki.M.Mori

DESIGNER

Toshiki Kawashima

「商品を売りたい」 という

ご相談を受けた時に

  考えてしまう事があります。

「かっこ良ければ」いいのでしょうか? 

「クールでオシャレ」なだけで

いいのでしょうか?

  売るため、買っていただくため、

  手に取っていただくために

​  もっとたくさん

考えていくべきことがあります。

CREDITS.

CLIENTS

HINAYA FARM

ART DIRECTION

Miki.M.Mori

DESIGNER

Toshiki Kawashima

オリジナルのパッケージ

(ビニール、段ボール、贈答箱、貼り箱など)の設計

既成品パッケージから選択してコーディネート

ラベルやショッパー(紙袋など)のデザイン

今のパッケージを変えたいが、原型を活かして何か出来ないか? 

何が悪いかわからないが、売り上げを伸ばしていきたい。

クラス感・高級感を上げていきたいがどうすれば良いかわからない。

商品のターゲット層を変えたい。

​などのご相談も承っております。

商品へのこだわりが、愛着があればある程、

パッケージデザインは大切なものです。

 

中身が良くても、機能が良くても、素材が良くても、

その良さが伝わらない。

わかりにくい・見た目がこれでは...

手に取っていただけない、

そんな悲しい事がないように、その商品の良さを引き出します。

商品へのこだわりが、

商品への愛着があればある程、

パッケージデザインは大切なものです。

 

中身が良くても、機能が良くても、

素材が良くても、

その良さが伝わらない。

わかりにくい・見た目がこれでは...

手に取っていただけない、

そんな悲しい事がないように、

その商品の良さを引き出します。

bottom of page